ブログバナー背景有

モナークオフィシャルブログ

PSO2のShip4(アンスール)で絶賛活動中のチーム【monarch】
モナークの公式ブログ。 現在、方向性を探して迷走中。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< もぐすく! 〜セイクリッドスターキーパー〜 | TOP | もぐすく! 〜スウィートラブパッション〜 >>

2017.07.26 Wednesday


0



    | - | - | - |
    2017.01.12 Thursday

    もぐすく! 〜スターシップワルキューレ〜

    0

      JUGEMテーマ:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

      地球の皆さん、こんばんは!

      月からの更新です音符

       

      HDDが壊れたので本体ごと買い替えるも、すぐに起動しなくなったり踏んだり蹴ったりなリアル事情から解放され、ようやくPCが使えるようになりました、もぐしいです。とりあえずSSDは最高です。

      iTunesの移し替えとかちょっと詳しくなったので気になる人は聞いてください〜

       

       

       

      というわけでまずは今回のスクラッチを引いていきたいと思います☆

      新配信スクラッチは「スターシップ ワルキューレ」

      ドラゴンや軍服をモチーフにしたかっこ良いコスが実装ですね

       

       

       

      さっそく、軍服が出ることを祈りながら12連ッ!

       

       

      グンプクキテクダサイ‼

       

       

      ……

       

      ………

       

       

       

      えっ!?

      女性用コス、2種類だけ(´・ω・`)

       

      ???「素晴らしく運がないな君は(笑)」

      と、どこかからか聞こえてきますね...

       

       

      いや、スクラッチ回数ボーナス欲しかっただけですし!?

      さらに、3つ強化100%を引いてもらいましたよ新年祭2017マット!!

      やはりコオリちゃんがメインヒロインでしょうか(サイズ的に)

      これが欲しかったのですよ、はい。

       

       

       

       

       

      さて、一番上に上げたSSのとおり、今週はかーさんCadizさんの粋な計らいで11日のアプデとともにコッソリチームルームが月面基地に変わってます!!

       

       

      せっかくなのでスクラッチで引いた「ソリッドオール[Ba]&[In]」を着て、チーム集会よりも一足お先に散策してきました♪

       

       

      まず、入って驚くのが1/6(多分)になった重力!!

      マガツ戦のように大ジャンプ!! あぁ^〜、フォトンがぴょんぴょんするんじゃ^〜

      バルーンTAもあるのでさながらスーパーマ〇オランです

       

       

       

      チームツリー側を中央付近から

       

       

      というかこの記事書いていて気づきました、

      全体像を撮っていない!!

       

      これは、あれですよ、本物は自分の目で確かめてね!的なワクワクのためでして...

      決して忘れたわけではありませんよ?

       

       

       

       

      何匹か月のウサギもいます、かわいい♪

      ハイエース捕獲するべく近づくもお持ち帰りはできませんでした、残念。

      というか、ソリッドオール結構良いですね

      結果的に当たりだったのかもしれません

       

       

       

       

      最後に、アプデによってLv17のPAディスクがキューブ20個という破格のレートで交換できるようになりました

      すでに苦行の果てに手に入れていたものは悔しさもありますが、持っていなかったPAはじゃんじゃん更新していまいましょう♪

       

      それでは、ありがとうございました〜

      ☆14が出るように祈りながら寝ますzZZ


      2017.07.26 Wednesday


      0

        23:10 | - | - | - |

        コメント

        更新お疲れ様です。いや〜今回のスクはSFちっくで良さげなの多くて個人的に早くなにかコーデしたい欲求が出てきてしまいます!そして久々の作業着風コスト・・・やはりこれ系は良いものだ
        これからもスクまとめ楽しみにしてますね!
        2017/01/13 8:28 AM by ラギア
        ラギさん

        コメントありがとうございます!
        今後もブログちょくちょく更新して行きますね!
        今回のはヒーローのラギさんには外せませんね!集会でちゃんと入手されてコーデされているの確認してさすがだと思いました!
        2017/01/16 12:56 PM by もぐしい

        コメントする









        ▲top